tkhshrsのログ



Build 20070127

Bug Fix。
・高度が0m以下の時に日出・日入時間が正しく計算されない不具合を修正した。
・最高高度に0m以下が表示されない不具合を修正した。
・測位が安定していない時に、平均速度・移動平均速度の計算結果が正しくならないことがある(これは現状しょうがない)ので、このような正しくない数値を表示しないようにした。 (平均速度・移動平均速度が最高速度以上になっている場合は、---で表示する)
・移動時間と停止時間の合計が、積算時間と1秒ずれる不具合を修正した。
・プログラム強制終了時に、例外発生メッセージが出力される不具合を修正した。

gpspanel_070127.CAB

MioMapもパッチ公開

対応内容:
1) 経路検索エンジンの変更
2) 自動車モード時の方向決定パラメータの変更
3) 経由地点通過判定方式の変更
4) ナビ中の操作でモード変更するよう修正
5) SA/PAへの誤誘導修正箇所の追加


誤誘導は一度喰らったことがあるので、5)は特に歓迎。

MioMap2_10_00J.jpg

Densoさんだけ(C)がデカイのは何故だ。

最近西洋毛鉤にハマってて、P350持ってるのにも関わらずrx5965衝動買いした

という、私と同じ轍を踏む御仁がここ↓に。

http://bb.watch.impress.co.jp/stapa_blog/

Stowaway Ultra-Slim Bluetooth Keyboardを愛用、というのも一緒なんで気持ち悪い。

b-Walker iPAQ Naviのアップデート

b-walker iPAQ Naviのお知らせ よりコピペ。

2007年1月22日
HP iPAQ rx5965 Travel Companionをご購入されたお客様へ
次のような内容でアップデートのご提供を開始 いたしました。
<略>
■アップデート内容
以下の改善を行いました。
・POI駅検索データ名称の内容充実(路線名拡張)いたしました。
・住所検索データの改善を行いました。
・音声案内で案内が遅れる場合がある現象を改善いたしました。


b-Walker2_10_15.jpg

GPX Loggerがバージョンアップ

常用している、imrさん作のGPXログ取りアプリ、GPX Logger For Mioがバージョンアップしました。
For Mioと謳っていますが、手持ちのiPAQ rx5965でも問題なく動作します。
新バージョンでは、ログ取得間隔の調整が可能になりました。

GPX Logger For Mio

拙作アプリとの同時動作ですが、一番キツイ条件と思われる「1秒毎」の設定で動かしても、当方環境では特に問題は出ませんでした。

Build 20070114

・表示項目の追加
 予想到着時刻
・上記項目をテキストモードに追加

gpspanel_070114.CAB

Build 20070108

・表示項目の追加
 移動平均速度, 移動時間, 停止時間, 移動直線距離
・上記項目をテキストモードに追加

gpspanel_070108.CAB

Build 20070103

・b-Walker(iPAQ用) LocalPointファイルのインポートをサポートした。
・加速度をtickベースで計算するようにしたので、すこし正確になった。(と思う)

gpspanel_070103.CAB

iPAQ rx5965購入

暮れの秋葉でrx5965を衝動買いしました。
ちょっと動かしてみての印象。
PDAとしてはMIOより断然デキは良いが、地図はMiomapの方が見やすいかも。。。

FC2Ad

