fc2ブログ

tkhshrsのログ

CastNet2 サーバ障害->回復

原因がよくわからないのですが、CastNet2と連携しているレンタルサーバへのアクセスができない状態となっていて、現在すべての検索ができません。
ご迷惑おかけしてします。

追記:
15:00手前ぐらいに回復したっぽいです。レンタルサーバ借りるのは今回がはじめてなんですけど、こんなのがしょっちゅうあるといやだなあ。事業者からなにも連絡ないし。。。
スポンサーサイト



CastNet2 Build 2008.01.26

CastNet Version 2をリリースします。

Version 1からの変更点は以下です。

・プラグイン不要化
・データの圧縮ダウンロードによる、レスポンス改善
・検索メニューの編集機能追加
・ブックマーク機能追加
・位置検出デバイスとしてGPSを追加
・使用地図にモバイルGoogleマップを追加(最大9件分のPushpin表示)
 →要 モバイルGoogleマップ(2.0.0.11以上) + MortScript(4.1以上)
・データダウンロード時などにプログレスバーを表示
・リスト、詳細表示画面の文字サイズの選択
・詳細表示画面の見やすさの改善
・ソフトウェアバージョンアップ、及び検索項目追加の自動検出


あまりテストをやっていない項目があります。しばらくの間はトラブル覚悟でお願いします。m(_ _)m
安定動作をお望みの方は、Version 1の方を引き続きご使用下さい。

tkhshrsのフリーウェア

追加機能の説明などは、追々、このブログで。

CastNet Version2を開発中です

大幅な変更を加えています。
暮れ・正月の連休からコーディングをはじめたのですが、だいぶ完成に近づいてきました。
遅くとも今月末には最初の版をリリースしたいと考えています。
gmmとの連携とか、諸々おもしろい機能を入れる予定です。