tkhshrsのログ

スポンサーサイト


GpsPanel Build 2007.09.08

バグFixと、アイコンの変更です。

・経度/緯度の「度」の部分が不正に表示される場合がある不具合の修正
・AM0時~AM8時の間、日付に前日のものが表示される不具合の修正
・目的地選択画面(日本語)で、「経度」と「緯度」のラベルが逆になっていたのを修正
・アイコンをVGAにも対応したシンプルな感じのものに変えて見ました。

GpsPanelのホームページ

#バグ報告ありがとうございました>ベンさん。
スポンサーサイト

コメント

WM6std対応版について

WM6std対応版のご予定は有るのでしょうか?
QVGA版はX02HTへインスト不可でした・・・orz

pepsiman_kozaさん、はじめまして。
やはりstandardフォンでGPSを使われるツワモノがいらっしゃいましたねぇ。(^^;
えー、standardアプリの開発については、現状ノータッチなんですが、standardデバイスの出回り具合を見てそのうち手をつけようかな、と考えております。
申し訳ないです、長い目でみてやってください。

EM・ONE αで動作しました。

当初、動作しなかったのですが、レジストリ等をいじって動作するようになりました。
裏でPMDとかGoogle maps等がちゃんと動作しています。
素晴らしいソフトをありがとうございます・・・m(_ _)m

追)WVGAは縦表示でないと動かないのですね。
  AD[es]専用かと思って、悩んでしまいました・・・(^^;)

pepsiman_kozaさん、どうもです。
EM・ONE αでの動作報告、ありがとうございます。
WVGAの横表示用スキンは、そうですね、早く用意しないと…。(^^;
VGA(横)用スキンでも、不恰好ながらそれなりに表示されると思いますので、しばらくはこちらで代用下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkhshrs.blog80.fc2.com/tb.php/69-0e2efee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

