tkhshrsのログ

スポンサーサイト


CastNet Build 2007.10.20

「ここ」または「あそこ」の近くにある、様々な物件を検索するWindows Mobile5.0/6用アプリケーション、CastNetをリリースします。

CastNetのホームページ
tkhshrsのフリーウェア

スポンサーサイト

コメント

CastNetすごい!

無印ユーザーです。
CastNetインストールして使ってみました。
かなりZERO3のキラーアプリの予感がします。現状のプラグイン*3でお腹いっぱい。

インストール→実行時に若干手こずったのですが、プラグインは要本体メモリインストールですか?アプリ、プラグイン両方SDに入れたら検索ボタンを押しても何も起こらなくて、????ってなってしまったのですが・・・・(両方一旦消して本体に入れ直したらちゃんと動きました)

かみのとあかりさん、どうもです。
お腹いっぱいのところ申し訳ないんですが、これからもぽつぽつとプラグインを出していきますので宜しくお付き合い下さい。
SDインストールの件ですが、実は当方、未検証だったりします。(^^;
いや、インストール先に依存したことはやってないつもりで、SDでも行けるんじゃないか、と思ったりしてましたが、
そうですか、だめでしたか・・・
おそらくプラグイン読込みのところなのでしょう。対処できるか、いろいろやってみたいと思います。
不具合報告、ありがとうございました。

現在位置もみれるようになりますか?

便利に使わせていただいています。
こんな便利なアプリケーションを公開さていただきありがとうございます!

ただ一点要望があるのですが、プラグインなどて現在地も地図を確認できるようにすることは可能でしょうか?現在地から直接向かいやすくなり助かります。

もし可能であれば、気が向いた時にでも対応していただけると、大変うれしいです!

  • 2007/10/24(水) 21:47:05 |
  • URL |
  • かず #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

かずさん、どうもです。
現在地の地図表示は、navi vgaとかgmm_navi Auto+gmmなど、その目的に特化した良いソフトがあるので、そちらにおまかせしてしまおう、という考えでおります。すいません。
ただ、CastNetでもやりたいことはあって、それは地図表示における現在地+物件(群)のマーキングです。今、地図として使わせてもらっているMapion PDAだと、これは難しそうなので、いろいろ模索しているところです。
gmmにkmlファイルで...とか試したりもしてますが、いろいろ制約があって苦戦しております。

SDカードへインストール時にうまく動作しないという現象は、プラグイン側のインストーラの不具合でした。
10/27修正版をリリース済みです。

お返事ありがとうございます。
マーキング便利ですね!
楽しみにしています。

現在地は他のアプリで運用してみます!

  • 2007/10/28(日) 01:39:50 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkhshrs.blog80.fc2.com/tb.php/71-304fd6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

