tkhshrsのログ



CastNetプラグイン Build 2007.10.27

じゃらんプラグイン
・SDカード上にインストールできない不具合の修正。
・文字化け対策。

HotPepperプラグイン
・SDカード上にインストールできない不具合の修正。
・検索クエリのパラメータが冗長に設定されていたのを修正。

ドコイク?プラグイン
・SDカード上にインストールできない不具合の修正。

ぐるなびプラグイン new!
さすがに老舗。情報量はすごいです。

天気プラグイン new!
緯度・経度からlivedoor天気へのURLを取得する、ONGMAPさんのWeather APIを使用させていただきました。すばらしい。
また、現在地の日の出・日の入時刻計算には経度・緯度のほかに標高データも必要なのですが、こちらはuribou lab.さんのLatLng2Heightにお世話になりました。これまたGreat。

CastNetのホームページ
tkhshrsのフリーウェア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkhshrs.blog80.fc2.com/tb.php/74-15f5ecc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

api

apiでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

  • 2007/10/27(土) 12:28:37 |
  • 一語で検索

[W-ZERO3]お出かけ先でお店選びに迷ったら...CastNet

ちょっと出かけた先で、お店を探すのに困ってしまうことってありませんか? 居酒屋に行きたいけど歩いて探すのも大変。ちょっとした駅だと歩いて探してるとそれだけで時間がかかってしまいます。カラオケとかもどこかにあ

  • 2007/10/30(火) 00:10:45 |
  • モバイルつれづれ日記

FC2Ad

