tkhshrsのログ

スポンサーサイト


CastNetプラグイン Build 2007.11.03

ホットペッパーBeautyプラグイン new!
美容室の検索ができます。
¥1,000の床屋にしか行かないソレガシには、まったく役にたちません。

Wikipediaプラグイン new!
一覧の取得には、天気プラグインでお世話になっているongmap。詳細情報の取得にはSimpleAPIを使用しております。

CastNetのホームページ
tkhshrsのフリーウェア
スポンサーサイト

コメント

早速のリリース、ありがとうございます。何度かやって見ましたが、固まる現象は見られなくなりました。また使わせていただきたいと思います。
Wikipediaのプラグインなんですが、DL後インストールすると失敗してしまいました。私の環境だけでしょうか

  • 2007/11/04(日) 00:49:33 |
  • URL |
  • dawnpurple #-
  • [ 編集]

ご迷惑かけております。
どうも、plugin_wikipedia_071103.cabのアップロードが失敗していたようです。(ファイルのお尻に変なのがくっついていて、ファイルサイズが倍になってました。。。)
いまファイルを入れ替えましたので、今度はうまくいくんじゃないかと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkhshrs.blog80.fc2.com/tb.php/77-4a32206a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

