tkhshrsのログ

スポンサーサイト


CastNetプラグイン Build 2007.11.24

カーセンサーnetプラグイン new!
カーセンサーnetに掲載されている中古車情報を検索します。

gogo.gsプラグイン new!
ガソリン価格比較サイト gogo.gsに寄せられたガソリン価格および軽油・灯油の価格情報を検索します。

ぐるなびプラグイン
検索クエリのパラメータが冗長に設定されていたのを修正。

ホットペッパープラグイン
新API対応。

ホットペッパーBeautyプラグイン
検索範囲の設定が無効になっていたのを修正。("中"に固定されていた)

CastNetのホームページ
tkhshrsのフリーウェア
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

使わせていただき、この使い勝手のよさに凄く感動しています。

gogo.gsのプラグインですが、もし24H、SELFの表示と、メニュー追加が可能であれば宜しくお願い致します。

  • 2007/11/26(月) 13:44:48 |
  • URL |
  • なり #-
  • [ 編集]

cabファイルがダウンロード出来ません

大変便利に使わさせて頂いています。
早速要望ですが、最新ver.のcastnet_071124.cabがダウンロード出来ないでいます。
[es]のNetFront 3.4とIEで駄目でした。EzDownloadでダウンロードしたらhtmlファイルでした。
修正をお願い致します。

  • 2007/11/26(月) 17:20:56 |
  • URL |
  • 猫耳 #-
  • [ 編集]

なりさん。
24H、SELFは確かにわかると便利ですね。gogo.gsのAPIには無いので、すぐには対応が難しいですが、GOGOLabsさんの方には、次の機会にでもお願いしてみようと思います。(現金/会員の識別とユーザコメントの追加は既に依頼済みです。)

猫耳さん。
これはどうもcabファイルを置いているサーバサイドの設定に問題がありそうですね。PCへのダウンロードは正常にできておりますので、ファイル自体は問題なさそうです。
無料で使わせてもらっている場所なので、サーバの設定を直すのはちょっと難しそうです。ので、代わりにcabをさらにzip圧縮したファイルを置いておきました。
NetFrontは試してないですが、esのIEとOperaでダウンロードできることを確認しております。
zip版のダウンロードはCastNetのHPからどうぞ。

ダウンロード出来ました!

zipの方で可能でした。
当方のIEで駄目だった理由は判らず仕舞いでしたが、何はともあれありがとうございました(m m)
これからも便利なplug inを期待してます。

  • 2007/11/27(火) 22:19:08 |
  • URL |
  • 猫耳 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkhshrs.blog80.fc2.com/tb.php/86-755b6a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

