tkhshrsのログ

スポンサーサイト


CastNet2 検索項目追加 (じゃらん)

宿・ホテル予約サイト「じゃらん」の検索機能を追加しました。
CastNet2の検索メニューに「じゃらん」の項目を追加するために下記を実施下さい。

1. CastNet2のメイン画面で「メニュー」→「設定」→「検索メニュー」を選択
2. 表示される検索メニュー設定画面にで、「操作」→「最新に更新」を選択

また、「メニュー」→「設定」→「更新の通知」をチェックしている場合は、
「検索項目に更新があります。メニューに反映しますか?」
というダイアログが表示されるかもしれません。
ここで「はい」を選択しても、同じように検索メニューが更新されます。
スポンサーサイト

コメント

いつも便利に使わせていただいてます。
今更新してみました。
アプリからの簡単更新感動しました!!
「サーバーチェック中」も何気にカラフルでいい!w

機能追加ありがとうございました^^

  • 2008/02/05(火) 11:33:06 |
  • URL |
  • ! #sSHoJftA
  • [ 編集]

> アプリからの簡単更新感動しました!!
はじめての更新なんで、ちょっと心配してました。
今時点でエラー報告が届いていないので、どうやらうまくいきそうですね。一安心です。
v-290

  • 2008/02/05(火) 23:11:29 |
  • URL |
  • tkhshrs #PoWRB6fw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkhshrs.blog80.fc2.com/tb.php/94-d8b5358b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

