tkhshrsのログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Build 20070210

・表示項目の追加
 北を基準とした進行方向(heading)
 進行方向を基準とした目的地の方向
・上記項目をコンパスモードに追加
・画面の長押しでノースヘッド固定となるようにした。(heading=0°固定とする)
・「Destination」→「Files...」で\Storage Cardや\My DocumentsにあるLocalSpot*.csvファイルをインポートできるようにした。
(追記)
・距離系の表示:10km未満は"m"単位で表示する。

バイナリ
 gpspanel_070210.CAB
 gpspanel_070210.zip(差分のみ)

Build 20070203

・ユーザインタフェースの使用言語を選択可能とした。(標準では日本語・英語から選択できます。)
・日本語版のSKINを公開した。 [GpsPanel - SKINコレクション]
・統計情報のファイル保存機能をサポートした。 [詳しくは:GpsPanel - manual]

バイナリ
 gpspanel_070203.CAB
 gpspanel_070203.zip(差分のみ)

Build 20070127

Bug Fix。
・高度が0m以下の時に日出・日入時間が正しく計算されない不具合を修正した。
・最高高度に0m以下が表示されない不具合を修正した。
・測位が安定していない時に、平均速度・移動平均速度の計算結果が正しくならないことがある(これは現状しょうがない)ので、このような正しくない数値を表示しないようにした。 (平均速度・移動平均速度が最高速度以上になっている場合は、---で表示する)
・移動時間と停止時間の合計が、積算時間と1秒ずれる不具合を修正した。
・プログラム強制終了時に、例外発生メッセージが出力される不具合を修正した。

gpspanel_070127.CAB

Build 20070114

・表示項目の追加
 予想到着時刻
・上記項目をテキストモードに追加

gpspanel_070114.CAB

Build 20070108

・表示項目の追加
 移動平均速度, 移動時間, 停止時間, 移動直線距離
・上記項目をテキストモードに追加

gpspanel_070108.CAB

Build 20070103

・b-Walker(iPAQ用) LocalPointファイルのインポートをサポートした。
・加速度をtickベースで計算するようにしたので、すこし正確になった。(と思う)

gpspanel_070103.CAB

Build 20061224

・ハードキーのENTERを目的地モード⇔通常モードのtoggleスイッチに割り当てた。
・アプリケーションが非activeの場合は、描画動作をスキップするようにした。

gpspanel_061224.CAB

SKINの公開

SKINのバリエーションを追加した。

http://gpspanel.hp.infoseek.co.jp/skin_collection.html

Build 20061217

・標準画面を大幅に手直しした。
・横長(Landscape)画面に対応した。
・KML Google Earthファイルをサポートした。
・目的地の経緯度の表示追加。
・日付表示の追加。
・衛星を捉えないときに、現在時刻・日付はシステム時間を表示するようにした。
・ハードキーのRIGHT/LEFTを目的地の切り替えに割り当てた。

gpspanel_061217.cab

標準SKINの書換え

デフォのスキンが今ひとつに見えてきたので、思い切った変更を加えようかと、思い立つ。
横長(Landscape)モードのスキンと共に今週末リリースできるかな?

Build 20061203

・目的地情報として、Miomapのローカルスポット情報のインポートをサポート。
・同じくLOC Waypointファイルのインポートをサポート。
・現在時刻のデジタル表示。
・電源コネクタ接続中は、電池残量をMAXで表示。
Sample.xmlの変更(現在時刻のデジタル表示追加)

gpspanel_061203.cab

XMLファイル読込み部分のリファクタ

いままで、GPXファイルは一旦DataSetとして読み込んで(ReadXml)いたが、激しく重いってことと、メモリも喰いそうなので、XmlReaderで実装しなおした。
効果てき面、ストレス無くサクッと読めるようになった。すばらしい。
同じやり方でLOCファイルにも対応。
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。